今日のお届け物(*‘∀‘) | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

今日もお届け物が届いて嬉しい照れ

73

最初は商品券音譜

この時期

マルちゃんのキャンペーンは沢山のスーパーでタイアップしていて

さらにバーコ応募だったからかなりの数応募したよ。

次はどこのスーパー分が届くかなニヤリ

 

74

当選通知が入ってないあせる

控えの応募ハガキも廃棄済(5月〆分だったので)

こちらはダヴ製品500円以上購入のレシートで応募だったかな?

スタジオアリスで撮影体験が出来るというもの。

キャビネットサイズの写真1枚とフレーム付きです。

 

我が家は普段からダヴの洗顔フォームを愛用中。

丁度買い足すタイミングでキャンペーンがやっていて

ヘアマスクだけでも使いたいかなという気持ちで応募してみました。

レシートは有効に使いたいもんねウインク

もう子供達はスタジオアリスという年齢ではないので

さてどうしたものか・・・