今日は家電当選♪ | おもちちゃんのブログ

おもちちゃんのブログ

懸賞とモニターの当選報告しています。

52

義実家にコカ・コーラさんからDVDプレーヤが届きました音譜

 

こちらの懸賞、9/4まで毎週抽選がありますが

1回目の抽選日の3日前にハガキを見つけたので

もしかしたら応募少ないかも右矢印当たりそう右矢印チャンスビックリマークニヤリ

それも抽選日到着分を〆切としていたから

見つけたその日のうちにバーコを貼り、ポストに走りました走る人

 

同じ都内なので翌日に先方の郵便局に届き、

遅くてもその翌日には応募先に配達され

ギリギリ間に合うだろうと計算し、当たりそうな予感がしてましたおねがい

見事に的中で嬉しいなドキドキ

 

でも実家と自宅分はハズレたみたいなので

3日締分で3口、10日は2口すでに投函済なので

そちらで期待したいな照れ

BBQセットとDVD両方に応募していたので

これからはBBQ狙いに切り替えて応募します。