はろーです。

今日は長男の学校で面談ありまして。
担任の先生、熱くて、生徒を良く見てくれていて
とってもいい先生でした。好き❤️
すっかりファンになりました酔っ払い
うん。素敵男子です。
母は安心だわイエローハート
よろしくたのんますお願い

帰り道、ZOFFがあったので、
おメガネを買いました。
3コインズと100均の老眼鏡
とはおさらばせねば。
だって、突然レンズだけ落ちるという
ハプニング続発ガーン
あんな恥ずいことないわ。コントやわ。

メガネのできあがり待ってたら、

近くにGeorge'sがラブ

ちょっと一目惚れしてこんなもん
買っちゃった。

うーん。
色が違うな。もっとくすみまくった赤。
これ、洗濯カゴとして買った。
オンボロおブスのうちの洗濯カゴが
卒業を迎えましてね。
これ1,400円くらい。
こんな物に千円以上出すなんてアタイと
したことが、、、
でもなんか一目惚れしちゃったのよ。
もう一個欲しい。
George's危険。なんか買っちまう。
可愛すぎるものばかり置いてます。

ところで、わたくしパート決まりましたちゅー
働けるのかな。
すぐ辞めたくなる病気治ってるかな。
、、、旦那が心配しております。
すぐ辞めるんじゃないかと。

大丈夫と思ふ。
子供の為に働かなきゃ笑い泣き
クビにならないように頑張ります。
がんばれオレ。