一回書いてたのが消えたーorz

とりあえず起床。

携帯で時間を確認すると・・・12時?

orz

実は前日までのうちにルークさとかと約束してたのです。

その集合時間が11時半orz

とりあえず玖珂㌧の携帯に入ってるFCの音を聞く。なつかしかったりわからなかったりpq

弓がポトリスの着メロもてってたのはほんと流石だと思った><

その後門松の人のPCでいろいろ聞く。

メイドさんのアレを流したときはまじで吹いたw

その後連絡せずにおでかけ。ほんとすいませんorz

ということでこの日も朝食をすっ飛ばし昼食。

とんこつラーメンでした。

頼んだのは黒とんこつで麺の固さが「はりがね」

・・・実物入ってる?と皆で密かに期待w

入ってませんでしたpq

まあ、味もそこそこでした。

ただ量がひたすら少ないw

お金があれば替え玉してたのにいpq

あとは薬味で辛い奴があった。

いつきさとかは全くだめだたぽいが俺は結構余裕。

まあ、辛かったのは事実ですけど、水一口くらいで収まりましたしw

その後俺の辛いもの好きについて説明。みんなからありえないといわれる><

(ここでここのブログの縁日とボウリングと地獄カレー三丁目の記事の話もでたり。)

流れから話はブログとかにw

まあ、このブログ、嘘も書いてないけど本当も書いてないです。

要約すると多少の脚色あり。

ただし大半。9割くらいは真実なのでどれがネタかの線引きは皆さんにお任せしますw

というか脚色というか忘れた部分を脳内編集で補ってるだけなんですがねw

おっと。話がどこかへいってしまった。w

更に話はローカルネタに。

俺の住んでる市の有名なところとか、玖珂㌧の場所の有名なとことか。

弓の例のラーメン屋の話とか(ぁ

玖珂㌧のあの雨の日の話は結構おもしろかったw

まあ、話もほどほどにしてお会計&移動。

こっちにきて3店目のゲーセンへw

途中でいつきさんの仕事先の階下を通るがスルー。

やったのはニ寺、DDR、ビシバシ、QMA

ニ寺は門松の人と玖珂㌧のを観戦。やっぱ指の動きありえねーw

DDRも観戦。踊るというより「踏む」という意味がやっとわかった気がするw

ビシバシは三人プレイで一人枠が空いてたので初体験。

ネームはネタで「あの肉」キャラはなんかマッチョぽい奴でしたw

結果は足引っ張りまくりorz

一回だけ6人中トップとれたのかな。

まあ面白かったのでいいです(ぁ

QMAは俺のカードを使ってみんなでオンライン大会。

アニゲの正解率高し。しかしスポーツで撃沈w

結果的には

一回目が予選落ち(学問、アニメゲーム、スポーツ)

二回目が本選四位?だったっけ?(予選はアニメゲーム、学問、スポーツだったっけ)

予選の問題とかもううろ覚えw

どっちかの学問では全問正解、96.66点でしたw

修練9級→6級に。

しかしこっちに戻って近くにおいてあるゲーセンがないのが悲しい現実pq

最後にやったのはDDRだっけか?

時間的に俺がおでん缶を買いにいけなくなるため、ここで解散に。

俺と弓は駅へ。いつきさん、門松の人、玖珂㌧お疲れ様でした。

電車の中で弓と少し雑談。

まだ会って二度目だというのに何気ない会話ができたと思います。

というか総じていえることは殆ど、とういか全ての人が

リアルで会うのは初めてだったのに会話とかは(俺は)全く問題ありませんでしたw

んでもって弓も乗り換えのため下車。

おつかれさまでした。

ということでこれで俺の人と会う日程は全部終了・・・のはずw

俺は一人秋葉へ。

途中で寝過ごして気づいたら電車が折り返し運転してたなんていえない。

秩父電気へ急ぐが自販機は売り切れ、店は夏季休業中w

ということでゲットできず。

帰りはなんとなくTXを選択。

浅草で降りたんだけど

・・・ここどこー?w

全くわからねえwwwww

とりあえずうろつきながらグーグル先生で現在地&ホテルの場所確認。

・・・逆方向に歩いてるきたこれw

ということで引き返す。

なんとかホテル到着。

浅草だけで合計3時間くらい歩いてると思うpq

到着したらすぐにPC奪取&IRCへ接続。

明日暇なのでみりぽと一緒にメイドカフェにいく約束をー

だがしかしこれは(ry

そして夕飯がないことに気づき近くのファミマに。

いつもの超大盛り焼きそばにウーロン茶、パインチューハイを購入。

食い&飲みながら再びIRC&暫定のまとめを作る。

まとめの時酔ってるせいかタイプミスしてます。当日気づいてたけどあえて放置しましたw

んでもって時間もきたので風呂に入り就寝。

寝る前に100円15分のマッサージチェアに座ってたおっさんは俺です。

本当にありがとうございました。


んでまだ眠くなかったのでそのままショウ&無限の人にメール。

帰宅予定時間を伝えて荷物持ちにショウ拉致決定。

午前5時くらい、流石に寝ないとやばいので就寝。

これにて4日目おわり。なんか想定外のこと起こりまくりorz

そして約束すっぽかしてすいませんでしたorz


寝てたため投稿時間と今の時間かなりズレてますw

今は11時半(ぁ