とりあえずまだ読んでない人はこちら


とりあえず一番早い俺でさえ寝るのがかなり遅かったので前日にくろのん氏に集合時間が遅れることを連絡。

そして俺起床

・・・状況説明しよう。

前日の抱き枕カバーそのまま。

ずっと寝てたらしい

起床時間=集合時間

起きるときにアラーム鳴ったままの携帯をかなり近くにやってやっと起きた

・・・

HAHAHA

他人の家にいても眠りの深さは健在だぜ!

俺のスキル「どこでも寝れる」が立証された瞬間でもありました^-^

んで、起きてこういわれました

「まだ気づかないの?」

俺、なんのことだかさっぱり。

皆の視線に目をやると・・・

アッーwwwwwwww

そこで初めて気づきました。

てっきり朝おきてタオルケットだと思ってたものがニ次元の女の子がいる抱き枕カバーだということを


らぴさんの手土産とういうことも初めてしりました

らぴらん最高のお土産ありがとうpq

んでもってかえたんも起床。

俺だけ六時間も寝てた模様(他の人は数時間)

まあ、早々徒歩で駅まで移動。

んでもって秋葉へ。

朝食すっ飛ばして昼食はMドナルド。

めりるっちとあんなことやこんなことを話せましたw

今やってる商品の真相とかね!

(因みにきいためりるっちは頼まなきゃよかったと後悔してました)

くろのんさんから連絡。まだ時間かかりそうなのでカラオケへ。

こちらはフリータイム。だがしかし3時間で追い出されるw

俺も電波歌う気満々でいきました

俺はもちろんハピマテスタート。もうこれがスタンダート。

んでめりるっちが先陣きってきゅんきゅんをはじめとしたKOTOKOラッシュをw

というか声高すぎーw

あとはみりぽがうますぎてこまったpq

わんだーももーい歌ってたのはかえたんだっけ?

めりるっちがきゅんきゅん歌ったあとは流れに乗って俺もきゅるるんの方を。w

んでもって、きゅるるん歌う直前にそれいたんがががw

俺のキモ声であの歌詞を聴いたそれいたん乙w

ゲストとして一曲歌ってもらいました^^

いつのまにかくろのんさ到着。こっちに滞在し一曲歌ったあと別部屋へ(実はニ部屋あった)

俺もあっちの部屋いったんだけどエアコンの設定弱すぎて暑すぎw

すぐに退避(ぁ

更にみりぽが「おもち」のネームでDAM採点ランキング一位獲得w

あとは俺とめりるっちで履歴500みたりしてニヨニヨしてましたw

そんなこんなで時間もすぎ終わり10分前の電話が。

ちぇんじまいすたいるとからずべりーとか歌わずpq

そこで大きいガキ達はよからぬことを考えるわけです。

ほたるのひかり(店とか閉店で流れる奴)を流しっぱなしで放置

それをやろうとしたらくおんさ入室

一回目流してるときにこんなことをいってくれるわけです。

「これのロックバージョンあるよ」

な、なんだってーw

しかも歌詞つきとのことなのでいれてみることにw

うはwwwwwwwwこれはすごいwwwwwwww

その場にいた全員で大熱唱w

そして歌いながら予約を入れまくる俺w

結局ほたるのひかり10回ループさせました。

店員きたとき多分消されるけどw

終わったあと飯までまだ早いということで皆でゲーマーズへ。

入る前にみりぽ脱落。お疲れ様&カラオケうますぎ。

昨日いったときは入れなかったグッズ売り場とか見てました。

ハルヒのTシャツとかおいてありましたなあ・・・w

抱き枕カバーの局部部分は「禁則事項です

俺はここも見てるだけーw

めりるっちが大量購入してた件について

ゲーマーズを皆ででてここでかえたんが脱落。おつかれさまでした。

まだまだ飯まで時間があるので別行動に。

それいたん、LJ、くろのんさは何してたかしりませんw

俺、めりるっち、くおんさはメイドカフェ目指すw

有名なメイリッシュ(後日参照)は遠いので断念。

@home cafeが近いとのことなのでそこにとりあえずいってみる

エレベーターで上ってみてびっくり

行列が非常階段までwwwwwwwww

一時間後に落ち合うことになってたので普通に諦めましたpq

下の階に@home sabohなるものを発見。甘味処らしいです。

とりあえずいってみることに。

お、こっちはすいてる。

とりあえず入ってみる。

受付の人に三名と伝えるとすぐに入れるとのこと。

ただ座敷はいっぱいだそうでw

説明をうけてびっくり

ここ入るだけで金とられるのなw

300円w

結局おれはわらび餅、くおんさが串だんご、めりるっちがあんみつ・・・だっけ?を注文。

わらび餅は量少ない、串だんごはあんこの量が異常、あんみつは結構普通でした。

めりるっちがトリビアだっけ?そんな感じなのを見てたら話しかけられてたw

俺ですか?しりません^-^

そしてここのおしぼりをショウへの土産用に持ち帰り。

何気なく時間を確認してみると時間ギリギリ。むしろアウト?w

待ち合わせの場所いくとちゃんといました。よかった。

それいがんがすでに同人誌購入。やりおるw

その後電車で飯の場所へ移動。

皆切符&suicaなのにそれいたんのみ青春きっぷのため改札で時間がかかる。

そんなこと知る由がない俺たちはそれいたんを放置w

いないことに気づいたのは後の祭り。

メールがきたので俺が迎えにいくw

改めて場所へ移動。

予約なしでしたが10分ほどで入れました。w

食べ飲み放題でオーダーはLJにおまかせw

まあ・・・味はうまかったです。

もんじゃとカレーを除いてw

もんじゃは味が薄かった。

あれって自分で味決めれるんですよね。だからはじめの味が薄めなんです。

カレーは地雷もいいとこだったw

食い終わった後は時間(二時間制限)まで雑談。

俺はレモンサワー注文。

めりるっちいわく酒強すぎらしいが俺やくろのんさは酒の臭いすら感じずw

実際レモンジュースでした。

まあ俺酒少しでも入ると顔真っ赤になるので顔は赤くなってたらしいがw

んでもってついでなので俺のリアルとネットとのギャップを聞いてみた。

一番多かったのが声w

だ か ら

あれほどテンションあがるにつれ声が高くなるといってたのにw

実際カラオケでもうテンションは最高潮でしたよw

楽しすぎw

かといっていつもねとらじはテンション低いのか?と聞かれると

そういうわけでもないんですねw

あれでも高くしてる「つもり」ですw

まー、そんなことはどうでもいいわけで。

くおんさが梅酒のみすぎ。

それいたんが前日の疲れからか一杯で潰れる直前w

LJとめりるっちは飲まず

くろのんさも二杯以上いってたよね?w

俺が飲んだ理由は欲望にまけたのさーw

時間もきたので解散することに。

俺、それいたん、めりるっち・・・でいいんだよな

は途中まで同じ電車なので他三人とおわかれーw

途中で俺が降りこれでめりるっちとは完全にお別れ。

皆さんお疲れ様でした。


俺は一人浅草へいき宿へ。

しかしここでまた罠が!

降 り る 駅 一 駅 間 違 え た

浅草で降りるはずが浅草橋にーw

めりるっちにも注意されたような・・・pq

因みに気づいたのは宿付近にきてから。w

・・・めりるっちに到着のメール送ったら遅いよ!っていわれたw

んでもって宿にいって休憩室のぞいてみたら

コミケカタログ広げながら雑談してる集団がががががががw

ちょっと話をしてみた

どこいくか聞いたのであいちょこと答えてみると

・・・おこられましたpq

やっぱ死地なんですかねw(まだ真実をしらない時の俺)

宿の人いわく始発より早くでないと無理とのこと。

お金と相談し、徹夜>タクシーでぶーんを決意w

そうとなれば早く風呂を済ませ以下略w

まあ流石に早くいきすぎるのもアレなので午前3時から出発することにw

それまでは自室・・・なのか?にいてTVをみることに。

なぜかつよきすアニメやってたので見てみる。

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

思わずショウへ写メを送った俺ガイル

んでもってアニメ「メジャー」の再放送やってたのでそれ見てたら時間になったので出撃ーw

こうして二日目は無事?終わったのでしたw


P.S

とりあえるここまでにさせてorz