原作は漫画です。

目黒蓮さんや今田美桜さん、大西流星さんなどが出演しています。


ジャンルは、恋愛×異能×アクション

ですかね?


あらすじは

異能力の世界で

未来が見える力を持つ一族、帝がこの世界の頂点です。

その下に使えるさまざまな強い異能の一族はその血を絶やさないため政略結婚などをして

代々繋いできました。

主人公のミオもその一人です。

が、ミオは異能の力を持っていないため一族から厄介者として虐げられてきました。

そして、追い出されるように久堂家に嫁がされます。


久堂清華は、あらゆる異能を使え軍人の隊長でもある厳格で冷血な人。

今まで嫁いで行った女性たちは1週間足らずで婚約を破棄していくほど。

ミオは、追い出されないように一生懸命尽くそうとします。

そして巷では、謎の異能が悪さをしていて……

果たして異能を倒せるのか!

果たして二人はうまく行くのか!


と言ったところでしょうか

あらすじ……難しかったです。




前にも書いたかもですが

原作の実写は、失敗が多く

どうせつまらないだろうと思いながら見ていました(失礼)

がめちゃくちゃ面白いです!!

大大大成功です!!!


まず、俳優さんの演技がうまい!!

今田美桜さんの暗い雰囲気や喋り方思ったより原作でおどろきました。

目黒蓮さんもはにかんだ若い方や不器用な感じなど繊細な表情で魅力的です。

その他周りの共演者も演技上手くて

棒読み俳優もいないし、とても魅力的なキャラクターばかりです。


内容も、ファンタジーがあるのでわかりづらいかなと思ったのですがとてもシンプルに作られており原作知らなくても楽しめる作品だと思います。


ただ、一つだけ……

CG?がちょっとやりすぎかな?って感じで気になりました。

でも本当そこぐらいで、無駄な場面もなく、やりすぎもなく

あぁ、あと意外とコスプレ感もなかったです。

目黒蓮さんの金髪も浮いてなく

制服も違和感なかったです。


背景も、本当の国宝の場所を使っているせいかもおかしなところもなく、あまり見慣れない和服もとても綺麗で

全体的に見ているだけで美しかったです。


続編があるような終わり方だったので

キャスト誰一人変わらないでやってほしいです(切実)


恋愛も本当に純愛でキュンとしたり感動したり

アクションもあるのにバランスが偏りすぎず

とても良かったです。


いやほんと実写で当たりでした!!!!


異能!?なんだそれ?

と思う方でも

わかりやすくて見やすいので純愛が好きな方なら是非!是非!!!見てください!!!!!

とっっっってもおススメです!!!