前回映画館で見に行ったのですが

とても良かったのでまた見ちゃいました。


今回は大学生組の話。

秋彦と雨月は、同じ大学で出会います。

そこから付き合い始めますがお互いがお互いを好きすぎるあまり大切な音楽を手放さなくてはいけないぐらいになってしまいます。

でもどちらも大切。

手放したくても手放せない。

お互いにダメになると分かっていてもそれでも側にいたい。

でも音楽は捨てられない……と言う関係をずっと続けてきた2人。

そこに真冬がたまたまやってきて………



とても素晴らしいです。

苦しい切ない愛おしい悲しいが入り混じって

とても繊細に描かれています。

まさに大人な恋愛。

男同士だけではなく男女関係なくこんな苦しい恋愛もあるでしょう。

特別な話ではないありふれた些細な話。


いやもうね、本当にいいです!

音もリアルな楽器の音を使っているのでより見ていて楽しいです。

あと、個人的に真冬くんが歌う歌が好きです!

というか上手いです!上手い!!!

声優のレベルを超えてます。とても魅力的な歌い方だと思います。

映画館で聴いた時は鳥肌立ちました!

それぐらい私は好きです!


最後の終わり方もとても良くてEDの入りもよくて本当に大好きな作品です!!!!