わたし、扁桃腺がめちゃくちゃ弱いんですショボーン




扁桃腺が腫れて、
膿んで白くなる・・・というのが

月に何度もあるんですガーン







若い頃なんて、
扁桃腺が腫れる度に熱が40度とかでて、
毎日点滴しに、病院通ったりしてたんです滝汗






扁桃腺が膿むのって、
本当はよだれ垂れ流したいくらい(笑)
飲み込むのが激痛すぎるんです滝汗



この辛さ分かってくれる方いるでしょうか?ゲロー






前に誰かがテレビで
「ガラス片が喉に何個も
突き刺さってるみたいな感じ」


って言ってたのが
その通り!って思ったんですえーん





でも、近頃は喉の痛みも慣れ?なのか、
膿んでても、飲み込むのとかは
大丈夫だし、

熱も出なくなってきたんですが








ここへ来て、




このタイミングで
扁桃腺炎になりましたゲロー



熱もないし、動けるんだけど





頭痛いし、
喉痛いし








午前中病院へ行ったんですが、

先生には「ほんと扁桃腺弱いなー」と
呆れられるし


若い時に扁桃腺取っておけばよかったかしら
(母は若い時に取ってます)








そんなこんなで
しっかり練習できずに、
前日になってしまいましたショボーン





今日はアートのお花のみ練習しましたキョロキョロ




形いびつ





ぼやぁん





ぼやぁん2








もぉ、やればやるほど
分からなくなってくるので



アート以外で頑張ることにします滝汗




フレンチと長さだし頑張ろ(笑)




旦那が毎回、ゲン担ぎに

ビッグカツ
(試験に勝つ) 





を買ってきてくれてたんですが、
今回買ってくるの忘れたとか言うし


娘たちは毎回手紙書いて
応援してくれるのに
なんにも無かったし笑い泣き





体調悪いし←








今回大丈夫かしら・・・









とにかく、

午前の部だったし


はよ寝ますチーン