日付が変わってしまったガーン




そういえば、
練習用のハンドのチップを
付け替えようとしたら、


前回フォームがズレてしまった指が
折れました滝汗


こんなこと初めてだったので
びっくりしたんですが、



フォームがズレて、
完全な状態で付けられないと

強度も弱くなるんだな
と実感した出来事でした滝汗







さて、通し練習です。
(5分前、硬化終了)


時間はだいぶ掴めてきた感じがします!笑い泣き



左手
中指がおデブになったチーン

写真だとましに見えますが、
実物はもっとボテっとしてますガーン



もう少し削っても良かったかもショック




左手薬指(フレンチ)
左サイド段差ができてしまいましたガーン

上から見ると、
両サイドのトップエンドの厚みが
よく見えるので、特に注意ですねえーん


厚み



サイド







右手
アートがのっぺりえーん

このアート、旦那に見せたら
立体的に見えるように色々とアドバイスくれましたおねがい




旦那、画伯ですけどねゲロー









アートのチップオーバーレイ、
削りの時にチップが出てきちゃって
ストレスポイント欠けちゃったんですが
落ち着いて修正出来ましたウインク



時間があって良かったーえーん









なんだか今日は頭が痛くて、
薬飲んでも治らないし


早く寝ようと思ってたのに・・・





明日ゆっくりしますニヤニヤラブラブ