いよいよ、ジェル検まで
1週間を切りました!!!




しかし!!
スクールも予約がいっぱいいっぱい
ということで、



検定受け始めて初!!!
直前レッスン無しで臨むことになります滝汗




ドキドキゲロー






なので、毎日通し練習をして、

毎日しつこく
先生にLINEで送り付けようと思いますニヒヒラブラブ






日曜日、スクールでした

時間ギリギリ(2秒前)


大丈夫だと思ってた時間でしたが、
やっぱりギリギリだったんですガーン



手が遅い・・・ガーン


フォルム整えて、ほぼノーサンディングで
行こうとしすぎてるので

ある程度のところで見切りをつけて、
時間厳守でいかないと厳しいですゲッソリ


左手
フレンチのボコっとした所(矢印)

スッキリしたくて
削ってたらハーフチップが出てきて
欠けちゃいましたガーン


そして治す時間もなく
こんな結果に笑い泣き






そして、慌てた結果・・・
フレンチの指、
トップ塗れてない箇所があって
ボコボコ・・・笑い泣き



右手


花・・・ 
重ねることも出来なかった、


ものすごく適当な花・・・笑い泣き







やばい・・・時間をもっと見なきゃですガーン








そして昨日、

家での通し練習


時間(2分前終了)


これも、慌てに慌てた結果
この出来です滝汗








左手
フレンチ扇形すぎる、


チップオーバーレイした時点で
もう少しシュッとする!
(ハーフチップまで削らないように注意!)




むむ、ちょっと
欠けてるのバレてる!?滝汗




なんか、フレンチじゃない方(中指)
なにかが気持ち悪いんだよね滝汗
↑サイドライン上げすぎかなー?

なんかやな感じえー?








花、またしても簡易的
花びらそれぞれのバランスが悪い滝汗





↓中指、ハイポイント作りすぎた・・・





厚み









さーて、



今日も家事を終わらせたら
通し練習だ!プンプン





時間に余裕があるくらいで終われて、
しっかり見直しまで出来たらいいなーえーん