先日インクネイルのレッスンに
行ってきました爆笑


3時間の予定が4時間半滝汗
黙々とインクと戯れてきました笑い泣き


時間忘れるほど夢中にニヒヒ







簡単な時短アートから
ニュアンスのお花も照れ




お花がすごい難しかった・・・
(ど真ん中にやりすぎた笑)


滲ませすぎると消えちゃうし

触らないと滲まないし・・・



本当に難しいゲロー




何度も何度も練習していくと、
コツをつかめるそうなんですが・・・


なかなか道のりは険しそうです笑い泣き






難しい難しいと夢中になって

レッスンを受けていたら・・・






やってしまいました



インク倒してもたー!!!






血みどろ・・・
※赤のインクです。




慌てふためく先生と、写真を撮る私真顔




色々と無事でしたが、
インクあるあるらしいので、
気をつけなきゃですねえーん











TATセールの購入品ですおねがい
集塵機はこのタイミングで欠品だそうで、買えませんでしたポーン


シャレドワのマットホイル2色



飛び散らないAnn professionalの
ミラーパウダー全色

入荷されてすぐカゴに入れましたデレデレ



あとは、これ!!

ずっと狙ってたけど欠品続きだった
アイスジェルのスターギャラクシー星キラキラ

自分の好みの色を4色!
これも入荷されてすぐカゴへ酔っ払い

買えてよかったドキドキ
早く使いたいーラブ








ネイルパートナーのセール購入品

検定で使うものを買い足した感じです!


テーブルシートの黒が
もう残りわずかで欲しかったんですが、
軒並み売り切れで困りました・・・


検定までは貧乏根性で
今あるテーブルシートを
とことん使い回ししなきゃですガーン




あ!
検定といえば、

ネイリスト検定1級は
コロナの感染予防のために

特例でモデルでの受験ではなくて
ハンドくんでの受験なんだそうで、


しかも!!

練習の時使ってるハンドくんじゃダメで

試験当日は新しいハンドくんじゃないとダメみたいですえーん



そこでハンドくん需要が高まって


売り切れが多く出ていたみたいで、


スクールの先生から
ライフビューティー(ネイル問屋)で
ハンドくん在庫ないか見てくれ
と言われましたお願い

(先生はライフビューティーの会員じゃなかったので声が掛かりました)






お目当てのメーカーのものがあったので、
注文したのですが・・・





どどどん!!!




その数14個真顔


うぎゃー気持ち悪いチーン


同じものをこんなに
大量注文したことがないので

ボタンポチるときドキドキしました滝汗





コロナまた急増してるので、
試験もどうなることやら・・・えーん