今日はコストコに行ってきました口笛
平日で、しかも冬休みでもないのに、めちゃくちゃ混んでてびっくりしましたびっくり



今日は先生に実際に見てもらえる機会があったので、ハンドくん手連れていきました!


前回の記事でポリったものを見てもらいましたうーん

2度塗り目で、1度塗りの上を完全に重ねて塗れていないところがある。

また次回のモデルさんへの実践練習の時に教えてもらいます!





今日の赤ポリさん







写真だと分かりづらいんですけど、ハケの圧が一定じゃないので縦にスジが入ってしまってるところもありますショボーン



その後、自分の手にもやってみると・・・



※ジェルの上からやってます。


キューティクルライン攻めるの難しいゲッソリ
ハンドくん手はチップと指の間に隙間があるので、わりと奥の方まで塗れますが、指はビビってなかなか攻められませんでしたチーン


日曜はスクールにモデルの母と一緒に行ってきますキラキラ
母は乾燥気味なので、オイルとハンドクリームと寝る時用に手袋も渡してケアをお願いしました照れ
やってくれてるかな・・・キョロキョロ



オイルはこちら!




これを小分けボトルに入れて渡しました!







コストコから帰ってからは義母の手をお借りして、プッシャーとニッパーの練習をしました!


生まれて初めて甘皮周りのケアをしたそうで、プッシュアップめちゃくちゃ硬かったです真顔

でも、手を生け贄に出してくれて感謝ですえーんキラキラ

「またいつでも言ってねルンルン」って。



ありがたやありがたやデレデレ


ではまた!