うらおもての部屋(Part2)-ワインの箱

これこれこれですよ、奥さん!

これが噂のワインの箱ですね。(ちょっと前のブログに出てましたね、欲しかったでしょ?)

お洒落ですねぇ。カリフォルニアの匂いがぷんぷんしてきますよ。カリフォルニアの青い空にぴったりの配色です。

銘柄が違っても大きさは統一していますから、こうやって並べて使えば、お宅のひっちゃかめっちゃかのお部屋もきれいに整理整頓できますよ。

さらに、フタもついていますから、掃除をめったにしない奥さんでも、埃が箱の中に入らずにとっても衛生的で、埃やダニによる病原菌の発生を抑えます。

もちろん、小物入れや宝石入れに使っても、本箱として使っても、書類立てに使っても、そのお洒落でハイセンスな外観はきっとお宅のお部屋をカリフォルニア色一色に彩ってくれる事でしょう。

デザインや色遣いで、赤ワインの箱がお勧めです。

これさえあれば奥さんも、似非カリフォルニア帰国子女の仲間入りです!!