珍しく何度もアップしちゃいます口笛

こんにちは

皆さまおねがい


昨日よもぎのお茶を開けました


旦那ちゃんとよもぎのおちゃを香りが良くて美味しーニコニコ


普通に急須に入れて2回くらいそのお茶っぱ使っちゃいますね


旦那ちゃんが昨日も今日も眠くなったと言って

在宅勤務終わると

即、寝ちゃいます

好転反応出たー笑笑




いつも整体に行ってるのですが


帰ってくると旦那ちゃん眠くて寝てるらしいのですよ


わたしはというとシャキーン!!!って起きて目が冴えるのですけど


旦那ちゃんは違います


ぐっすり



今日はいつまで寝てるのだろう笑笑


デトックス


春は肝のデトックスの季節


どんどんデトックスしましょう〜爆笑


旦那ちゃんはお酒弱いと自覚しているものの


なんだかんだでオンライン呑みで毎週呑んでますのでニヤリ


ありがとうございましたおねがい