また寒くなってしまいました。 | POP広告クリエイターオモティヤのブログ

POP広告クリエイターオモティヤのブログ

手書きPOPが好きで、今はPOP広告クリエイターをしています。
販売員歴15年。その時から書いていたPOPの経験を活かし、今はスタッフもお客様もワクワクする売場、伝わるPOPを広めるために頑張っています。仕事も学びも楽しく笑いが大事!そんなブログです。

数日前に、少し暖かくなったので
春物のコートを着ていましたが、今日の雪でまた冬スタイルに戻りました(笑)

そんな寒くて雨でグチャグチャの道を歩いて確定申告に行って来たのですが、行く途中でブーツも濡れて、「あー、この前レインブーツ買えば良かった。しまった」ばかりずっと考えてました(笑)

頭の中90%レインブーツでしたが、確定申告無事終了して一安心。

これで気がかりな事も無く温泉に行ける
♪( ´▽`)
早くドライブしたいです。

あっ、レインブーツも買わなきゃ(笑)