第18回KUNPOOコンペは中止致します。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

参加表明くださっていた方々には今朝全員にご連絡しましたが、4月19日のKUNPOOコンペは中止することに致しました。

今は各自が賢明な行動をとること、健康に留意することが何より大切で、時期が来て元気であれば、コンペはまた開催出来ますので。

我が家には6年前の今頃、救急車で運ばれた病院でたまたま居てくださった救急医療チームの長時間にわたる緊急手術で九死に一生を得た既往症ありの人がいます。
そして現在も持病をかかえています。

コロナを家に持ち込まないこと、万が一感染したら人に絶対にうつさないこと、使命と思って今過ごしています。

欧米の戦時中のような悲惨な状況を知って、日本だけが救われるとは思えなくなっています。

栄養を取る、睡眠を取る、ストレスを溜めない。

おうちの中でも軽い運動は出来ますし、工夫次第で楽しく過ごせます。

大好きな人たちと会えるのは当分先になりそうですが、私もがんばるので、あなたもがんばってくださいね。

感染爆発を防ぐには、一人一人の賢い行動が必須です。







#3月のお弁当
#お弁当記録
#かお弁記録

#ゴルフ  #ゴルフ大好き  #ゴルフラブ #ゴルフ女子   #オーダーメイドジュエリー  #ジュエリー好き  #ジュエリー  #ジュエリーデザイナー  #青山一丁目  #KUNPOO