10月ゴルフ☆おおむらさきGC・宍戸CC・ワンウェイ・河口湖カントリー | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

10月ゴルフまとめ。

ゴルフシーズン真っ盛りclover*


ゴルフおおむらさきゴルフ倶楽部 (中→東)

月例。




47(19) 48(16) 95(35)

んーーーーー。




クラブハウスでタイトリストのニューシリーズ「プレステージ」を販売していて。

オウンネームを入れてくれるサービスをしていたので、お願いしちゃいました。

帰りには出来上がってた、すごいやじるしやじるし



ゴルフ宍戸ヒルズカントリークラブ


恒例のにっしー会。

雨か曇りかという天気予報だったのが、結果気持ちいい秋晴れ!




たまには男性が前で、という集合写真(-∀-)

意外といいね!




宍戸の17番、池超え前のshotにこにこ




3打目で結果オーライのギリギリ池超えでした。

宍戸はどSコースで、いつも大叩きなのだけど。



47(15) 50(16) 97(31)

ここでお初の100切りは嬉しかったにこにこ





過去4ラウンドのスコア推移。

いつもトーナメント前後の長いニララフにやられてたけど、今回は綺麗にラフがカットされてたのが要因だけど 笑

それでも嬉しいかったのだ、喜んでおいたほうがいいのだsei

あ、あと。

タイトリストのプレステージ、打感柔らかくて良い飛びでした。

ただ、スピンはプロV1のほうがかかる気がする…。


ゴルフワンウェイゴルフクラブ


ここはスルーでまわれるから時間効率が良くて好き。

練習場は、打ちっぱなしとアプローチとバンカーとグリーンとひととおりあるから早めに行くのが良いです。

お天気最高、でも写真を1枚も撮らなかった 笑

またやってしまった。

最近、ゴルフのとき写真とるの忘れちゃう。

真剣なのかなしみじみ





飲むついでにゴルフしよう、というコンセプトのコンペでした 笑

お誘いいただいて毎回は参加できないのですが、今回3回目の参加でした。

本当に朝から飲むのだからすごい。




49(17) 48(11) 97(28)

パター28は嬉し。

特に後半は8yard以上のロングバットが何回か決まってハッピーにへ


ゴルフおおむらさきゴルフ倶楽部 (東→西)

おおむらさき女子会。

どうしても西が克服できない…

47(17) 50(16) 97(33)





憧れのAクラスの朱美さんとはーと。はーと。


ゴルフ河口湖カントリークラブ




いつ来ても素敵。




ドライビングレンジの真正面に富士山!





ランチはお外で。

気持ち良かったなぁしみじみ




楽しかったにへ

しかし、やはり今回も多すぎるバンカーと芝目がきついグリーンにやられました…

51(19) 52(17) 103(33)

じ、次回こそ…。.・ω・.。



ゴルフおおむらさきゴルフ倶楽部 (西→中)

台風直前の大雨の中のKUNPOOコンペ。



記憶に残るラウンドになりました、いろんな意味でahaha;*汗

同組メンバーのお気遣いで、温かい気持ちでまわれたよ、本当にありがとうハートハートハート



溝井カメラマンも大雨の中、カメラ機材へのリスクを負いながらよく撮ってくれました。

この写真、お気に入りにへ




ビックリなのが、カート道にザリガニちゃんがいたの!!




池の水かさが増して、迷いでて来てしまったみたい。

カートで池まで連れていってあげましたにこにこ




私は53(21) 48(16) 101(37)

まぁこんなもんですね。.・ω・.。



10月は6ラウンドでした。

これくらいがちょうどいいですねにこにこ



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ 

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ