4月後半ゴルフ☆東京クラシックC・おおむらさきGC・森永高滝CC・石岡GC・那須国際CC | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

4月前半ゴルフの投稿で、後半は絶対100叩かない!と決めたのに、決めたのに、決めたのに…

5ラウンドぜんぶ100叩きました…あちぃ…


ゴルフ東京クラシッククラブ

もう大好きすぎる東京クラシックハート



雨上がりのバンカーが重くて、バンカーでいやってくらい叩きましたけどね汗





見て見て!

この谷超え!




ズームインしたら人がいるの見えるでしょ。

めちゃくちゃセクシーなコースです。

112(37)

オーノー。.・ω・.。

久しぶりの110超え!



スルーでまわってから、ゆっくりクラブハウスでごはん。

ハンバーグ美味しかったぁにへ


この日、目の前でチップイン(でいいのかな、130yardのアプローチショットがカップイン!)イーグルを、なんと2回も!見せてくれたまさるちゃんすごすぎっキラキラキラキラキラキラ





下さん、ていちゃん、まさるちゃん、ありがとう〜にこにこにこにこにこにこ






次回はこちらのクラブハウス前のデッキでBBQしちゃうのハート

もう楽しみすぎる〜sei


ゴルフおおむらさきゴルフ倶楽部

年に一度の倶楽部レディース杯に初参加しました。

Aクラスの方たちと一緒にスクラッチ戦。

緑ティーから。




出だしの西コース、トリ3連続からの上がり3ホールパーって、よく耐えたと思うの。

で、後半の中コース1ホール目、池に3回入れちゃってボロボロ…

まぁよく101で済んだ、っていうゴルフでした。



ゴルフ森永高滝カントリー倶楽部


KUNPOOコンペも引き続きボロボロ。

ドライバー引っかけばっかり。

良いとこなしでした。

当日、プロのカメラマンがショットの連続写真を撮ってくれていたのを後日見て、ダメだった理由がよくわかりました。






3月終わりに森永高滝で大雨の中、顔に怪我しながらラウンドしたときのほうが全然スコア良かったのは、なぜなのかしらahaha;*


ゴルフ石岡ゴルフ倶楽部


そんな不調の中、今年もメルセデストロフィーに参加してきました。





メルセデストロフィー10周年ということで、記念のネームプレート。

ちゃんとかっこいい。



お天気も良くて。



体調も良くて。

105(40)

スコアだけが悪かった 笑




でも楽しくラウンドさせていただきました。

同組の方が気持ちの良い方たちで、感謝です。

今度、サロンにいらしてくださるそうでアポ取ってくださりsei

またお会いできるのが嬉しいですにこにこ



ゴルフ那須国際カントリークラブ

GWの始めに行って来ました。





高原ゴルフは飛距離が出て気持ちいいねにへ



でもね、飛びすぎてアプローチが奥についてしまって苦戦。

あと、グリーンの目がきつくてたいへーーん汗

108(40)

いやーーー。.・ω・.。。.・ω・.。。.・ω・.。




この日は那須町のふるさと納税返礼品の、1泊2食ご招待券を利用させていただきました。

ふるさと納税、昨年デビューしたのですが、良いですね〜

リンゴ、ミカン、イチゴ、飛騨牛、鰻、和牛ハンバーグ、ミカンジュース…etc

ゴルフプレイ券もあるので、夏に使わなくちゃにこにこ




そうそう、とちぎ牛のステーキ屋さんに寄りました。



ジューシーで美味しかったぁハート


珍しく完食しちゃった。



りんどう湖ファミリー牧場にも寄ってみた。



今年最後の春景色。




アルパカさんに初対面ハート

かわゆかったハート




山羊さんって高いところが好きなんですって。

自分で上がってくそうです。

シュールなお姿だったなぁ。


ロープウェイに乗って那須岳山頂にも行ってみた。

標高が高いからまだ雪が残ってて、私が手に持ってるのは雪。



こんな吊り橋も渡りました。



早咲きのツツジが綺麗でした。

そんな那須の日でした。


さて、もう筋トレするしかないなと、スタートしましたよ。

練習場にも通ってます。

頑張り続けるしかない。

どんなにスコアが悪くても、私のゴルフ愛は変わらないのだからはーと。



KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫



http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ