12月ゴルフ 太平洋市原・千葉夷隅・古河リンクス・千葉新日本・グリッサンド | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

12月ゴルフは5回。

繁忙期で忘年会続きの中、我ながらよく5回も行けたなぁと思いますahaha;*


golf*太平洋クラブ市原コース

お初ゴルフ場。

ゴルフ友達主催のミニコンペでした。





友達はふたりだけ。

初めましての方がほとんど。






とっても楽しくまわらせていただきましたpanda

おのぴーありがとう~にこにこ

ゴルフ内容としては…

バンカーに入れまくりました。

そして1回で出せませんでした。


52(20) 51(15) 103(35)

前半のパットもよくないし。.・ω・.。






くみちゃん、ありがとうございました~ハート





golf*千葉夷隅ゴルフクラブ

ここもお初ゴルフ場。





お天気最高で、紅葉もきれいでした。





アップダウンはあまりなくてフラット、広め、距離長め。

綺麗なコースでした。





やっぱりカレー。

距離長くてけっこう歩いたから、おなかぺこぺこでした。

55(15) 50(14) 105(29)

距離が長いのでパーオンはほとんどできず。

でもパットがまとまってたから、こんなスコアたたいた感覚にはなってなかったなぁ 笑

OBとか池ポチャとかもやったんでした。





ゴルフ仲間と和気あいあい。

楽しかったねはーと。

ていちゃん、ゴルフ場探してくれてありがとう~ハート




golf*千葉新日本ゴルフクラブ

こちらもお初ゴルフ場。





ゴルフ仲間たちと忘年ゴルフやじるしやじるし




女子だけショット。

朝は寒かった~

久しぶりの女子オンリーチームでまわって、楽しかったなぁにこにこ

みんな、飛ばす飛ばす!

上手いのですよ~sei

48(16) 47(17)  95(33)

レッドティーの距離が短めだったのに、グリーンが難しめで惜しかった。

パットが不思議な曲がり方をしたのは芝目だったんだろうなぁ。







じゅんちゃん、あきさん、アッキー、ありがとう~ハート



golf*古河リンクス





こちらのことは先日書きましたはーと。
お初マッチプレーが面白かったです@古河リンクス



golf*グリッサンドゴルフクラブ


昨日行って来ました。

2015年打ち納め。








12月末とは思えないゴルフ日和でした。








2015年スリーツアーズ会場だったグリッサンド。

もともと綺麗なゴルフ場ですが、さらに仕上がっていました。

また年明けに行こうと思います。

次回KUNPOOコンペはこちらのゴルフ場で開催しますにこにこ



これで年内のゴルフはおしまい。

今年は55ラウンドでした。

元気にゴルフを楽しめたことに感謝です。

そしてラウンドをご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたsei

昨夜はゴルフ仲間たちとラスト忘年会でした。






来年は90切りを目標に、がんばりますゴルフ



KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫





http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-キラキラ455-4220

★ジュエキラキラーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペピンクハートャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ