手作り工房kaoruの手作りゴルフチャーム☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆







可愛いボールホルダーとティーホルダーでしょpanda

1点1点手作りなのです。

作家は大阪在住の井上薫さん。

薫、という名前にも親近感を感じて、今回のKUNPOOコンペの賞品の一部にセレクトさせていただきました。

納期が短いにも関わらず、色とりどりのたくさんのチャームを制作してくださった薫さんに感謝です。





この前のゴルフで私も使ってみたのですが、とても使いやすくて気に入りましたsei

ティーやボールをポケットに入れてると、出すときに他の小物も落としちゃったり時間がかかったりしがち。

出し入れしやすいこのホルダーは、本当に便利です!

気に入ったので、ホワイト&ブラックで、私用に改めてオーダーし、昨日届きました。






可愛いにこにこ

ん…

どこかで見たことある色合い…






ココとシュシュ! 笑

同化してるチワワ(ホワイト)チワワ(ブラック&タン)


KUNPOOコンペで使うつもりですハート

井上薫さん、色々とありがとうございましたclover*


ゴルフチャーム 手作り工房kaoru
http://golfcharm.shop-pro.jp/



ご注文の際に、備考欄に『島田薫さんの紹介』と記入すれば、プレゼントを同封してくださるそうですよ~はーと。

ゴルフ仲間へのちょっとしたギフトにも喜ばれると思います。

色々なカラーがあるので、お時間ある方はHPをのぞいてみてくださいねやじるしやじるし


ゴルフチャーム 手作り工房kaoru
http://golfcharm.shop-pro.jp/






キラキラKUNPOO10周年祭開催中キラキラ



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにピンクハート

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫





http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ