パンプキンスープ、牛とろフレーク、スーパームーン、ミラノ土産、酉玉、ピーターたちのゴルフマナー | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

スマホのアルバムから最近の写真をランダムに引き出してきてまとめてブログにアップするスタイル、マイブーム中ですブタ



ある日の遅ランチ。





AOビルのカフェラントマンで。

パンプキンスープがまったく甘ったるくなくて、シャキシャキの短い千切りのカボチャの実が入ってたりバルサミコの酸味もあったりで、とっても美味しかった。

オーストリア料理だとパンプキンスープもひと味違うのね。

ほっくりもったりの甘いパンプキンスープも好きですけどねpanda






噂の牛とろフレーク。

お初にいただきました。

なるほど、ほんととろとろ。

ご飯は炊きたて熱々が必須です。






スーパームーン、私も見ましたよ。

明るかったなぁsei






ゆきちゃんのミラノ土産。

ニョッキとオリーブオイル。

オリーブオイルの容器がイタリアの形で。

ハイヒール的な。

可愛いハート








茹でたら大きくなってモチモチしてて。

中にチーズとホウレン草が入ってました。

美味しくいただきました、ありがとう~にこにこ






久しぶりに神楽坂の酉玉に行きました。

写真はさえずり。

コリコリしてて美味しいpanda







ゴルフの先輩に薦められた本。

ゴルフで大事なことって、技術だけじゃない。

とっても勉強になる本です。

そしてますますゴルフが好きになりますゴルフ






あとね、ものすごーいことがありました。

先日とある会合にて。

名刺交換した素敵な女性が、私の名刺をご覧になってびっくりされて!

なんと、お互いのオフィスがお隣同士のお部屋だったのです!!

こんなことってあるかしらclover*

強烈なご縁を感じた次第です。

今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです嬉しい




さて、明日は連休最終日。

あなたはどんな風に過ごされますか?







キラキラKUNPOO10周年祭開催中キラキラ



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにピンクハート

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫





http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ