20歳のお祝い♡感謝の夜 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

7月の終わりに、家族でお祝いしました。

娘が20歳になりましたペコリー























素晴らしいお料理たちは、いつもどおり私の舌をとろけさせてくれました。

何度か娘も連れてうかがっているこちらのお店は代々木上原にある
Les Chanterelles(シャントレル)

中田シェフ、いつもありがとうございますハート


ワインはすべて持ち込ませていただきました。(持込料をお支払いして)





先日初めて知ったasatsuyuは、あまりに美味しくて取り寄せました。

白なのに赤のふくよかさがあって、華やかなお祝いのお料理にぴったり。





モンジャールミュニュレ グランエシェゾー 1996

娘が生まれた翌年のワインです。

長い長い間、我が家のワインセラーで眠っていました。






シャトー・マルゴー 2001

娘が初等科に入学した年のワイン。

あぁ、やっぱりマルゴーは最高に、最高に好き。







今宵は酔ってもいいですよね?

20年間を振り返り、感極まった夜です。

神様、私に一人、娘を授けてくださりありがとうございました。






20歳、おめでとうハート

まだまだ社会人になるまで学びの時間は続くね。

同時に、貴重な青春の時も楽しんでね。

たくさんのたくさんの人たちのお陰様で今こうして元気に生きていられることに感謝して、その感謝を今度は周りの人たちにお返ししていける人になってほしいです。


未熟で子供だった私も、あなたのおかげで少しは人として成長させてもらえたと思っています。

ありがとう…clover*




今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ