結婚8周年記念にインフィニティリングをオーダーメイドで♡ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

素敵なオーダーでした。

「結婚8周年の記念に、インフィニティリングを作りたいです。

重なる部分が右上がりになるようにして、そこに8ピース石を留めてほしいです。」

インフィニティとは、無限に、永遠に、という意味です。

とても具体的なオーダーで、サクサクと制作は進みました。







ピンクゴールドのカラーがとてもお好きなお客様です。

結婚記念日にふさわしい、柔らかいイメージのリングに仕上がりましたハート






永遠に続くインフィニティマーク。

描いていてつくづく、いいマークだなぁ、と思いましたpanda






お客様が着用写真を送ってくださいました。

とてもとても喜んでくださり、私も嬉しい限りです。

「おぼろ気(ざっくり)なイメージからでも、想像以上のものを作ってもらえる信頼があるから、KUNPOOさんにお願いしました」

との、ジュエリーデザイナー冥利に尽きるお言葉をいただきましたペコリー



A.S様、いつもいつも誠にありがとうございますハート

ご結婚8周年、おめでとうございますラブラブ

これからもずっとずっとずーっと、仲良しのお二人でいてくたさいラブ



あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ