映画 イニシエーションラブを観てきたのだけど | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

そういえば先日、イニシエーションラブを観てきました。





この小説を6年前に読んだ時は本当に驚愕して、思わず記事を書いています。

イニシエーション・ラブ 乾くるみ


あの時は、巻末に唖然として本当にもう一度読み返しました。






でも映像ではどうやって騙すのだろう?と気になって…

挑むように観たのですが。


結論としては、やっぱり結末というかどんでん返しを知っちゃってる人にとっては、その答え合わせをしながら観ちゃう感じで。

まったくストーリーを知らないで観た人に比べたら、面白みは減っちゃうよねどうしても。

それでも、なるほどこういう感じでミスリードさせたんだ、と映画ならではの表現が加えられたりしていてそれは面白かったです。

ただ、「女ってこわーい…」って感じちゃう男性がいるかも。

女のズルさを前田敦子ちゃんが可愛く演じています。

うーん…

付き合いはじめのカップルさんとかは二人で観に行くと気まずくなるかもしれません…ahaha;*




KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ