23歳の時に描いた2枚の絵 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

女子美術大学を卒業する春に、10人展(だったかな?)に出さないかと打診されて描いた絵です。





卒業制作作品を他の人たちは出品していたのですが、私の学部は卒業制作と卒業論文のどちらかを選択することができて私は論文を書いたため、展示に出展する作品がなくて新しく描きおろしたのです。





結婚をテーマにした絵ですね。

どちらも親にあげてもう20年近く目にしていなかったので、久しぶりの再会に感激しました。

実家の別荘に保管されていた絵を、KUNPOOサロンに飾るため先日はるばる受け取りに出かけたのでした。

絵を見たとたんに描いていた頃の気持ちが思い出されて、あらためて年月の流れを感じました。






現在、KUNPOOサロンに飾っています。

ご来店の際にはご覧くださいねハート



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★LINE BLOG スペシャリストカテゴリーでブログ書いてます→ジュエリーデザイナー島田薫 公式ブログ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ