岡部チサンカントリークラブのオープンコンペに参加しました♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

先日とても久しぶりにGOLFでした。

インフルになってしまって予定していた2ラウンドをキャンセルしたので、1月3日の初打ち以来のGOLFゴルフ





お天気は良いのですが、めちゃくちゃ寒い朝でした。

私は向かって左から3人目。

着こんで着こんで雪だるまのようになってます 笑






グリーンまで急な打ち上げが続くホール。






グリーンまで急な打ち下ろしが続くホール。

グリーンは高麗。

フェアウェイは狭め。

@岡部チサンカントリークラブ 岡部コース






このあんかけ焼そばはスモールサイズです!

それでも大きい~

何年か前に来たときもあんかけ焼そばを注文して、その時は大きさを知らないからレギュラーサイズにしちゃったら、冗談みたいな大きさで!

みんなが少しずつ小分けして食べてくれたのを思い出しましたブタ






そして、この日はゴルフ場のオープンコンペで、64人中27位という微妙な順位をいただきましたpanda

賞品は上州焼肉霜降カルビ♪






ゴルフ場のオープンコンペに乗っかってお仲間で参加しちゃうのって、なんか楽しいですねやじるし

朝は極寒でしたが後半はポカポカしてきて、楽しいGOLFでしたsei





帰宅した夜にすぐ、焼肉いただきましたsei

1月ももう終わり。

いちばん寒い2月が明日からスタートしますね~

そして、GOLFの予定もちょこちょこ入っております。

がんばらねばですハート



KUNPOO 9周年感謝SALE☆実施中!!@KUNPOO南青山サロン(2月末まで)

メールか電話で要予約
kunpoo@jewelry-kunpoo.jp
03-6455-4220
お得すぎる感謝価格ですジュエル・pink


KUNPOOオーナージュエリーデザイナー 
島田薫


http://www.jewelry-kunpoo.jp/

☆2014年6月にサロン移転しました。
青山一丁目駅(銀座線・半蔵門線・大江戸線)5番出口から徒歩1分
〒351-0112 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220

★ジュエリーのコラム書いてます→マイベストプロ 島田薫のページ

★スタッフが更新しています→KUNPOOスタッフのブログ