お仕事初め☆新プロフィール写真 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨年末、とあるサイトのインタビューを受けまして(そのサイトについてはまたお知らせします)、直近プロフィール写真が必要ということになりまして。









100枚以上撮影していただいた中の、こちらの2枚をいただきました。

上はリングが見えるよう手をそえています。
ネイルの赤が気になるでしょうか…。

下はパールネックレスが見えますね。
すこし表情が私っぽくないかしら…。

皆様にとってはどっちでもどーでもいいことだと重々承知しておりますが、どちらかといったらどちらがいいでしょうかね~?

どちらも、本人の10倍増しキラキラに撮ってくださってますので、どちらでもいいといえばいいのですけどね~アハハ…ブタ






今日は快晴で、気持ちのいいお仕事初めとなりました。

2015年が皆様にとりまして、良い年となりますようにハート



ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆2014年6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ