2015年初打ちはおおむらさきゴルフ倶楽部で♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今日は初打ちでしたゴルフ






ヒートテック+長袖シャツ+ワンピース+ダウンベスト+もこもこプルオーバー

もっこもこにもほどがある 笑

振りにくいったらないので、打つときはプルオーバーを脱いで、でも寒いから次の打点まではまた着る、を繰り返した半日でした。

いそがしかったわブタ




お天気良くて気持ち良さそうでしょ。

そうなんですが、風が強くて冷たくて、それはもう極寒ゴルフでございました。






飽きるまで食べ続ける、フィレカツサンド。

今日はめちゃ混みで、レストランは満席状態でした。

お正月ゴルフって案外ポピュラーなのね。

帰りは関越の渋滞に巻き込まれないよう、お風呂に入らずに帰宅、おうちでお風呂に入りました。

初打ちの成績はまぁいつも通りな感じ。

最近ちょっとバンカーに苦手意識があってダメだなぁ。

攻略しないと。

苦手と一瞬でも思ってしまうと、ほんとに失敗する。

これは仕事でもそう。

ネガティブシンキングはNGです、わかってるのに。

次回は、バンカーに入ったら、

「わーーーい!!ハート

と、喜ぼっとpanda







昨日、私が明治神宮に初詣に行っている時、家族は秩父の三峯神社に初詣に行ってました。

KUNPOOの分も熊手と破魔矢を買ってきてくれました。

有り難いですclover*

小さいKUNPOOサロンのどこにまつろうかな。

仕事始めの日に考えようlove*



ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆2014年6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ