2014年の振り返りと2015年の抱負☆今年もありがとうございました | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

2014年晦日となりましたので、今年の振り返りと来年の抱負を簡単に記したいと思います。


ジュエル・pinkKUNPOOジュエル・pink








今年も今までと変わらず色々なオーダージュエリーをデザイン制作させていただきました。
オリジナルジュエリーも、お野菜シリーズとオリオンシリーズの2つの新シリーズを制作しました。

6月には4年間営業した青山骨董通りから青山一丁目駅そばにサロンを移転しました。

動きのある1年でしたが、気持ち的には落ち着いて仕事に取り組めた年でした。

KUNPOOゴルフコンペも7回目を数え、ゴルフを通じてお客様との親睦も深めることができました。

2015年2月にはKUNPOOは9周年を迎え、3月からは10年目となります。
節目の大切な年となりますので、しっかりと足元を固めて日々のお仕事に向き合って参ります。

新事業についても、初めの一歩は無理をせず、等身大の仕事を積み重ねて参ります。



ジュエル・greenプライベートジュエル・green





今年は健康の大切さをかなり実感した年となりました。

趣味のGOLFを楽しみ、美味しいご飯を楽しみ、美味しいワインを楽しむには、健康でなければ。

2015年は仕事とプライベートタイムをきちんと分けて、メリハリをつけるつもりです。


星のまわりを勉強している友人の助言によると、私は2015年の節分以降は静かに今まで培ってきたことを継続していくステージだそうで、無理をしないで、コアな部分の強化と充実をはかりたいと思っています。



KUNPOOとプライベートを総括すると、色々と大変なこともあり動きの多かった1年でしたが、結果的には良い年だったと感じています。

たくさんの方々のおかげさまで生かされていることを改めて感じることができた感謝の1年でした。

ありがとうございましたペコリー

来年は、たくさんの方々からいただいた愛をお返しできるよう、自分の力をつけていきたいと思います。

今年一年、大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ