ありがとうございました☆KUNPOO忘年会2014 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

KUNPOO忘年会@CAFE CREW の、カメラマンが撮影した写真をようやく整理できましたので、一部アップさせていただきます♪

集合写真は撮り忘れてしまったのですが、会の雰囲気が伝われば嬉しいですペコリー

写真掲載NGの方は載せていません。































































KUNPOOのお客様は本当に素敵な良い方ばかりなのです。

私、皆様のこと大好きですsei

年末のお忙しい中、貴重なお時間をさいてお越しくださり、心から感謝しています。

今年は私と出逢ってくださり、関わってくださり、本当にありがとうございました。

来年もぜひ、ゴルフやワインやジュエリーでお付き合いくださったら嬉しいですsei

良いお年をお迎えくださいませハート



最後に、サンタコスチュームで参加してくれた広恵ちゃん、久美ちゃん、どうもありがとうハート
最高に可愛かったわキラキラ

途中カメラが壊れてオフィスまで別のカメラを取りに往復して撮影を続行してくれた木月さん、ありがとうございましたキラキラ

恥ずかしがりながらもトナカイコスで頑張ったスタッフ中川、似合っていて可愛かったわハート

別の仕事終わりから駆けつけてサンタコスで盛り上げてくれたスタッフ前田、可愛くて忘年会のアイドルだったねハート

実は私もグリーンのサンタコスを用意してあったのですが、当日初めて着てみたら露出多すぎでこれはさすがに…と急遽取り止めた経緯がありました 笑

来年は、事前に試着して決めることにしますペコリー


KUNPOOのお客様LOVEs.heart**
KUNPOOコンペの参加者様LOVEs.heart**
KUNPOOスタッフLOVEs.heart**


来年もどうぞ宜しくお願いいたしますclover*



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ