ドリームカップ@太平洋クラブ成田☆スクランブル方式のチーム戦♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日はご縁あってお誘いいただいた、ドリームデザインさん主催の第二回ドリームカップに参加してきました♪

@太平洋クラブ成田コース




チーム戦なのでチームの団結力が必要!ということで、同じキャップ、黒白でまとめたスタイルでゴルフ






すごく早く到着したので、朝食をしっかりとってからスタート!






参加者全員に受付の時に配られた、なんとこれはバナナ入れです♪

ドリームデザインさんが参画している完熟王バナナというバナナが入ってました。

ラウンド中のおやつにいただきましたが、びっくりするほど味が濃くて甘くて美味しかったです!

この可愛いバナナ入れは、なんと手編みなのだそうですはーと。






昨日は今年最後の残暑GOLFというかんじ、去る夏をほのかに感じながらのラウンドでした。

スクランブル方式で進むラウンドは初めてでしたが、これが本当に楽しくて音譜

ティーショットからパットまですべて、4人のうちの一番良いボールをセレクトして、進んでいくのですが。

ハーフで必ず2回は自分のティーショットを選ばねばならないというルールもあって、そこに戦略が必要になるのです。

GOLFで使う頭のほかに、また別のことも考えながらのラウンド。

面白かったです!





そしてそして!!

なんとかなり長めのセカンドショットをイーグルインしたチームメイト!!

鳥肌立ちました~!!

すごいっクラッカー






ラウンドが終わってパーティー会場で、画面に写っているのは私たち。

今回のコンペはゴルフネットワークさんが撮影、インタビュー取材を行っていたので、どこかで放映されるみたいです。

『ゴルフネットワークプラス』というスコアを入るとリアルタイムで反映されていくアプリを使用してのコンペだったのですが、リーダーボードがリアルタイムで変化していくので、本当のトーナメントみたいに楽しめちゃいました。

あ、○○チームがアンダー7に!!とか、あ、○○○チームに追いついた!!とかね。

自分のスコアの記録もできるし、ゴルファーさんはダウンロードしておくと便利かも音譜

ゴルフネットワークプラス






いろいろと賞品いただいちゃいましたsei

コンペ主催の目で見て勉強になったことも多かったし、良かったところは取り入れさせていただこう♪と思います。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


さて、今日も入るだけ予定入れちゃってるなぁ…

がんばります~アップ


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ