復興のお馬 いっしープロジェクト~東北の女性に継続的なお仕事を!~ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

昨日、秋晴れのもと、赤坂アークヒルズの広場でやっているマルシェにちょこっとお邪魔してきました。





可愛いお馬さんたちがたくさん並んでる中で、私は白いお馬さんをセレクトハート






KUNPOOサロンに連れて帰りましたsei

可愛いでしょ?

東北の女性が手作りしたのだそうです。

売上から経費を差し引いたぶんは、報酬として作り手の女性の元へ。

こういう復興支援の方法もあるのですねハート






震災から4年目でも、まだまだ支援は必要です。

可愛いお馬さんが気になった方は、こちらで詳細をseiいっしープロジェクト


さて、今日はゴルフ場を貸しきっての超大型コンペに参加しますゴルフ

なんとハイヤーがお迎えに来てくれるという私のゴルフ史上お初の体験です。

今日は雨、降らないよね…?ブタ


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ