想定外の休日、お初尽くしの江ノ島散策♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

お料理をしていて高熱の油を左手の甲に飛ばしてしまい…火傷しました。.・ω・.。

数日前のこと。

大火傷ではないですが、一部水ぶくれになってるところがあって、予定していたゴルフを延期せざるを得なくなりまして。

想定外の出来事で、ぽっかり丸一日あいちゃったので…






なぜか話の流れで江ノ島へ。

江ノ島、何年ぶりだろう…

というか、海以外の江ノ島ってなんとお初でした。









江ノ島神社の中にある銭洗池で、小銭を洗いましたぱるーん






江ノ島神社って縁結びの神社なんですねナカヨシ

ピンクの絵馬がたくさんで可愛いかったハート


神社の奥の階段をどんどん降りていくと…






岩屋の洞窟に。






夏の終わり、秋の始まり。

すこし寂しげな海でしたが、海風は心の癒しになりましたlove*












生しらす丼もお初でした。

新鮮生しらす、とろけて美味しかった!



左手の火傷のおかげ(?)で想定外の江ノ島散策day、お初尽くしの休日となりましたにこにこ

火傷は早く直して、来週にはゴルフ行きますっゴルフ


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ