素敵なご縁がどんどん繋がっていて、感謝、感謝、感謝です。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑いですね。

今日は朝からさっきまでぎっちぎっちの1日でした。

なぜかというと、明日から3連チャンでGOLFだからですにひひ

倒れないようにしなくては。






昨夜は南麻布のjunglegymさんのBBQにお招きいただき、美味しい楽しい夜でした♪





ミシュランの星を獲得しているTシェフが直々に焼いてくださって。

贅沢なBBQだわっ。

で、美味しくってすぐ食べちゃって、写真が1枚もないという…笑






オーナーのYさんも汗を流しながらステーキを焼いてくださいました♪





美味っ♡

2日連続でサンマリノワインを飲めた幸せ♡





そしてこちらはTシェフが日本に120本しか入ってないアリゴテの白を持ってきてくださり。

ほどよい酸味ですっきり!

美味しかった!






こちらは素敵なご夫人か持ってきてくださった日本酒。

某ブルゴーニュネゴシアンのもとで修行された方が独立して日本で日本酒を作っているのだそう。

危険なほど飲みやすい日本酒でした。

ブルゴーニュボトルにつめているのは、きっとその方のこだわりですね!






最後はサンマリノワインの赤で♡

この夜も素晴らしいご縁をいただきました。

有り難い、幸せなことです。

感謝して、必ずご恩返しができる人間になる。

そう誓った昨夜でしたお月様



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ