霞ヶ浦カントリー倶楽部でアーリーバード!5ヶ月ぶりのGOLF♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆





今朝行ってきました!

なんと5ヶ月ぶり!





2時に起きて、2時半に出発、4時過ぎに到着したときは、風景は夜景でした~星

月も見えました。


5ヶ月ぶり。

GOLFが再開できる日が来るなんて、3月のKUNPOOコンペの頃は思いもしなかった。

秋にKUNPOOコンペが開催できるなんて、想像もできなかった。






夫も同じく5ヶ月ぶりのラウンドです。

夏でもアーリーバードだと気温が低くて心地いい。

無理しなくていい、ボールとたわむれようね。

全力で振らなくていいよ、風景を楽しもう。






少しずつ感覚を取り戻して、ただひたすら楽しかった。

私はゴルフが好きなんだなぁ。

大好きなんだなぁ。

夫も本当に楽しそう。

まだまだ無茶なんじゃないかと心配だったけど、行きたいとゴルフ場を予約した夫の気持ちを大切にしたくて、来てみて良かった。

もちろんまだまだ、手術前のようにはいかないけれど。

クラブを振れて良かったよね。

良いお天気で良かった。

フェアウェイを歩きながら、なんだか感動がわいてきて、たくさんの人たちのお力やお気持ちと、重なったいろいろな奇跡に、改めて感謝の気持ちがあふれてきました。

ありがとう…

ゴルフをさせてもらえて、ありがとう…


10月のKUNPOOコンペまでに私も本調子に戻さなければならないので、ここから一気にゴルフライフ復活します⛳

ゴルフ仲間さんたち、良かったらどしどし誘ってねニコニコ

今日はそんなスタート。

お昼前には帰宅して、いまサロンで仕事してます。

アーリーバードはこの時間効率の良さも素敵音譜


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ