「パプリカかわいい~( 〃▽〃)♪」とお客様♡揺れるピアスにドキドキちゃう♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆





先日ご来店くださったお客様です。

こうして写真を見ると、なんとなくワンピースの柄がリンクしてる? 笑






ついにお渡ししましたラブラブ

パプリカのピアス、セミオーダーです。






丸ごとパプリカと輪切りパプリカとの組合せ。

パーツをどのように配置するか、何個配置するか、チェーンを使うか使わないか、使うなら何ミリにするか、すべてお客様のご希望を叶えますI

こちらのお客様はシルバーに肌アレルギーがあるので、ピアスフックのみK18ホワイトゴールドにしました。

そういう細部のところまでご希望にそえるのがセミオーダーの良いところかと思いますニコニコ





やっぱり可愛いっラブラブ!

お客様がさっそくつけられて、お客様も私も興奮してしばらくキャーキャー言ってました 笑

艶感ももちろんフォルムも、パプリカそのものです!

野菜のアクセサリーって、そんなに出回ってないから。

お友だちとかぶることもない。

個性を出しつつもクオリティにもこだわりたい方にはお勧めですI






そして♪

ずっと気になっていたという、KUNPOO大人気のこもれびネックレス。

ついにご購入となりましたラブラブ

長さ40cm。

K14ゴールド。

ペンダントは直径13mmで厚みが1mmです。

使いやすい大きさ、ほどよい長さ、大人っぽいイニシャル。

大人の女性が普段使いしやすいネックレスです。

ギフトのみならず、ご自分用に購入される方のほうが多いシリーズです。

M様、いつもありがとうございますドキドキ

こもれび



昨夜は東京湾花火大会観賞会が台風のため中止となったことで、素敵なカップル様が夜にご来店。

花火大会中止は残念でしたが、神様は素敵な計らいをしてくださいました。

良いものお造りしますよ~ニコニコ






そしてその流れで皆で北青山のタイ料理屋さんへ。

6月にオープンしたばかり。

旧KUNPOOサロンから近くて、AOビルの横の小路の突き当たりです。

1階がランジェリーショップ。








雰囲気いいし、こういうタイ料理屋さんって珍しいかも。

DJブースもありましたよ♪

ワインはシャンドンからのニュートン白からのニュートン赤でした。

このあと、ワインバーに流れまして。

長い夜となりました 笑

みんな仕事バリバリして輝いてる人たち。

パワーいただきましたビックリマーク






そして今日は朝から暑かったから…

ビーチサンダルにロングのコットンサマーワンピというスタイル。

一人事務仕事メインなので、こんな日もあってもいいかなとニコニコ

お仕事はちゃんとがんばってますよアップ


今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ