エンドレスラブのブレスレットにピンクゴールド入荷♡人生の大先輩のお誕生日会 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

この夏新発売のエンドレスラブのブレスレット、ご好評いただいています♪

イエローゴールドとホワイトゴールドが先行でしたが、昨日ようやくピンクゴールドも仲間入りしました♡






お待ちいただいていた皆様、お渡しの日をお楽しみにしていてくださいませニコニコ

華奢でキラキラ可愛いですよ~ラブラブ



そして昨夜は、いろいろなご縁が繋がって前回のKUNPOOコンペにも参加してくださった、人生の大先輩、H氏のお誕生日会にお招きいただきました。





業種も様々、有名人の方もあちらこちらに。

和気あいあいとした楽しい会でした音譜





これだけの人達がお誕生日をお祝いしようと駆けつけるというのは、長く誠意をもってお仕事を続けられてきた結果かと。

私も仕事をしていく上で最も大切にしているのは『人』なので、関わる人たちを大切にされるその考え方は素晴らしいと心から思います。





Hさん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

健康に気をつけて、これからもご活躍くださいねニコニコ



お食事も美味しかったです。




巨大ボールの肉じゃが。




これはいつ食べても美味しい。
トマトの中にスパイシーな味付けの挽き肉をつめて丸ごと揚げた逸品。




これも好き。
墨入り蕎麦。

広尾にあります。

居心地の良い空間であじわう創作和食とお酒  華屋





今朝は肉炒飯を作りました。

しっかり食べたので、午後もがんばりますっ。
                                             

今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ