絵を描くと決めた♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今日も暑そうです~晴れ






新サロンに移転してから、お客様とツーショット写真を撮らせていただいていますニコニコ

お客様との出逢いは私にとって幸せな出逢いです。

ご相談の際にジュエリーをオーダーするにあたって普通なら他人に話さないようなこともお話くださることもあり、ジュエリーを仕上げるまでの期間に私のお客様に対する想いがまるで長い友人に対する想いに匹敵するような熱いものになることもしばしば。

そんな貴重な出逢いを写真に残しておきたいと思うようになったのは、やはり歳を重ねたからというのもあるのかな。

それで、サロンでのツーショット写真を見ていつも思うのが、背景の壁が寂しいこと。

ここのところ時間があれば飾る絵を探してまわっているのですが、素敵だなと思うものはお高くて手が出ないしあせる

それで、ふと思ったのです!

自分で描いちゃおうっニコニコ





自宅のアトリエのイーゼルは、長年おとなしく主を待ってくれているし。

油絵にしようかな、アクリル画にしようかな、パステルという手もあるなぁ。

ちょっと楽しくなってきた音譜






今朝はあまり時間がなくて汗





お弁当は1つ。

夫は大学病院にリハビリに出かけました。



今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ

ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ