アサガオ始めました♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

梅雨とは思えない青空の朝です。

昨日強い雨が降ったので、空気が綺麗で空がとても青く見えます。

昨日はたくさんのお祝いの言葉をありがとうございましたm(__)mラブラブ

夫が順調に回復していることを祝ってくださる皆様のお気持ちが本当にありがたく…夫が元気に完全復帰して、少しでも社会貢献ができますようにと願うばかりです。






KUNPOOサロンは東南向きのお部屋なので、とにかく太陽さんさんです晴れ

サロンのベランダで、アサガオ始めてみましたニコニコ

アサガオを育てるのって何年ぶりかしら…

ちゃんとお花つくかな?

今年はから梅雨っぽいから、水やりが欠かせませんね。










今朝もしっかり食べて、元気にスタートです♪

今日も予定ぎっしり!

そろそろ月末で、なにかとせわしくなります~

がんばりましょ。

今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ


ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ