葉山庵で旧友とランチ♡プロフィール写真変えてみました♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

久しぶりに曇り空の朝です。

暑いの苦手な人には涼しくて心地いい日になるかも?ニコニコ

昨日は高校の時の親友がKUNPOOサロンに遊びに来てくれましたドキドキ

その時、ちょうど別の友人たちからお祝いのお花が届き…






彼女が写真を撮ってくれました。

ビタミンカラーのとても明るいアレンジメントヒマワリ

たまたま着ていたワンピースがオレンジでマッチングしていて夏らしくていいかな♪と、プロフィール写真も久しぶりに変えてみました音譜

前の写真は2012年2月に撮影した写真でしたからねにひひ

親友が撮影してくれたから、自然な表情で私も気に入りましたラブラブ






それにしても、ちっちゃなサロン内がまるでお花屋さんのようになっています目

ありがたいことです…

皆さまの応援のお気持ちに応えるべく、頑張って参ります!


そして、昨日はサロンから程近い葉山庵 Tokyoへ。

3人のお子さんたちの育児で大変な中、時間を作ってくれた彼女に感謝です。














ゆったりとした空間で、積もる話をしながら美味しいお食事。

幸せな時間でした。

まだまだお互いに時間に追われる毎日だけど…いつかきっと、ゆーーーったり旅行を楽しんだりできる日がくると思うので黄色い花

その日まで、日々の小さな幸せをひとつひとつ感謝して喜びながら過ごしていきたいです。






今朝はスペアリブ。






夜は雨が降るらしい…

今日も良い日になりますように。

あなたの今日が素敵な1日になりますようにドキドキ



ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO

☆6月にサロン移転しました。

〒351-0112
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel  03-6455-4220
Fax  03-6455-4221


オーダーメイドジュエリーの南青山JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ