プライベートなことですが、お知らせです。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

ブログやFacebookの更新が滞っているので、「薫さん、なにかありましたか?」「体調崩されましたか?」など、メールをいただいています。

5年前の私の病気のことをご存じの方は特に、もしや再発?と考えてしまいますよね。

ご心配をおかけしてしまって、申し訳ありません。




どのようにお知らせしたらいいのか考えてしまったり、実際ブログを更新する時間をとれなかったりで、お知らせが遅くなりました。

夫が激しい痛みを発症して救急車で運ばれて緊急手術となったのは、今月3月7日のことでした。

9時間の大手術でした。

病名は伏せますが、あと数分遅かったら命の危険があったと、執刀医に言われました。

18日間の入院期間を経て、現在自宅療養中です。リハビリを続けています。

食事の管理が必須なので、塩分油分量、素材のバランス、全体量を気をつけながら、私が毎食作っています。

朝早く起きて夜早く寝る生活です。

入院中も退院後も、夫の仕事の関係者の皆様や親族にいろいろとお力添えをいただき、私自身は元気にしています。

私が倒れるわけにはいかないので、しっかり食べてしっかり寝ています。

今はただ、今するべきことに全身全霊を込めています。

伝えなくてはならないことがまだたくさんあるのですが、まずはご心配メールへのお返事をこちらでさせていただきました。

個別のお返事ができませんこと、お許しください。

今後のことは、まだどうなるのか私にもわかりません。

取り急ぎ、お知らせでした。








退院してから毎日3食作っている食事を、記録しています。

命を助けていただいた救急医療チームの先生方に、心から感謝しています。







ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO


東京・青山骨董通りのオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ