穴八幡宮の一陽来復 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

今年も今日の0時ジャストに恵方に向けて貼りました。

穴八幡宮の一陽来復御守。

小商売をしている経営者は、貼っている人が多いそうです。

私も仲良しの経営者友だちに教えていただいて、昨年から始めました。








KUNPOO南青山ジュエリーサロンの壁に。

今年の恵方は東北東なので、そちらを真正面に向く西南西の壁に。

初めて貼った昨年は、KUNPOOにとってとても良い年になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

御守のお札を貼ることでなにが変わるかと言えば、御守を仰ぐ度に気持ちが引き締まること。

がんばろうと思えること。

些細なようで、そういう気持ちの積み重ねが周りへの感謝の念に繋がっていくのかもしれないと思っています。


本日は立春。

気持ちの上で、本当の年明けです。

今日は今年一年の抱負を思い、関わってくださる多くの方々への感謝の気持ちを改めて心に刻みます。

いつもありがとうございますm(__)mラブラブ



ジュエリーデザイナー 島田薫

JEWELRY KUNPOO


東京・青山骨董通りのオーダーメイドジュエリー、ジュエリーリフォームのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)スタッフブログ