代官山 IVY PLACEでホットケーキ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

こんにちは!

昨日、アメブロアプリの調子が悪くてスマホから記事がアップできませんでした汗

書きたいことはたくさんあるの。





代官山 IVY PLACE でホットケーキを食べましたニコニコ

今回はフルーツをトッピングしてみました。





半分にシェアしてちょうどいい量なのよね。

しっとり系で好きドキドキ





でね、友達がプレゼントしてくれたこちら。





フリフリいっぱーいラブラブ

ティッシュケースなの。

大阪のSHOPの商品なんですって。

色違いでたくさん持ってるんですって。

すごいお気に入りなんですって♪

私は自分では選ばないテイストだけど、プレゼントされたら嬉しいわラブラブ

ありがとうねラブラブ

このあと、代官山デートをしたのでした黄色い花






島田薫
JEWELRY KUNPOO公式HP





Android携帯からの投稿