☆KUNPOOサロン2周年記念パーティー☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

KUNPOO南青山ジュエリーサロンは本日7月1日に、おかげ様で2周年を迎えました。

 


オーダーメイドジュエリー、
オリジナルジュエリー、
ゴルフアクセサリー制作、
ジュエリーリフォーム、
... ジュエリー修理、
時計修理、
ジュエリー・時計の新品仕上げ、
お客様のご希望にそって、ひとつひとつの仕事を丁寧に行って参りました。



今日、明日の2日間は、大切なお客様をお招きして、サロンでささやかなパーティーを行っています。



お客様の皆様と一緒に3年目のスタートをきれることに心から感謝しています。

 


ありがとうございます♡



愛情たっぷりのオーダーメイドのご依頼もありました。

 

こちらも素敵なオーダーメイドのご依頼でした。

3年目も、お客様の笑顔のために日々がんばります。

今後とも、JEWELRY KUNPOO(ジュエリー クンプー)を宜しくお願いいたします。

そしてこれから夜の部がスタート!



 





島田薫
JEWELRY KUNPOO公式HP