娘から☆ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

こんにちは!

昨夜、寝室で寝ようとしたらベッドの枕元に可愛いプレゼントが置いてありました。

クリスマスみたいニコニコ





娘からのプレゼントでした。

うふふ。






可愛いラブラブ

プリザーブドフラワーとイチゴが乗っかったケーキの置物です。

これは食べられません、と注意書が添付されてました。

いくらなんでも食べません(笑)






かわゆいのでサロンに持ってきました。

ディスプレイにも使えそうドキドキ


そして、娘からのバースデーメール、以下原文のまま、一部抜粋。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



お誕生日おめでとう


お誕生日おめでたいですか(笑)?
アラフォーって
微妙なお年頃だよね笑
とりあえず
私はめでたいと思うんで
お祝いします わあい


私より
かわいらしい発想の持ち主で
いい意味で
いつまでも子供で
料理がうまくて

私にとってお母さんは
そんな感じのイメージです


あとしばらくはお世話になります
そのしばらくの間
たくさん楽しませてあげたいと
思います


今年は頑張って
素敵な1年にして下さい
今年のKUNPOOに お母さんに
幸せなことが
たくさんありますように


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


実際はデコメいっぱいの可愛いメールでした。

たくさん楽しませてくれるらしい(笑)

ありがとテヘッ

優しくてなんでも教えてくれて…とか、母親らしいイメージないじゃないの。

楽しい娘で、いつも笑わせてくれます。

私はあなたがいてくれて幸せなのよ、わかってるのかな(笑)

ありがとうね。


島田薫

JEWELRY KUNPOO
http://www.jewelry-kunpoo.jp/







Android携帯からの投稿