4ヶ月間ありがとうございましたm(__)m | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

こんにちは!

撤収作業は大阪スタッフちゃんたちと集中してやって、想定外の早さで終了しましたニコニコ

段ボール8箱分の荷造り、デリケートな商品の神経を使う梱包、掃除。

段取りよく効率的にできました。





みんなでランチを食べて、語らいあって、先ほどお別れしました。

みんな本当によくやってくれました。

最後、涙ぐまれるとつらいじゃない…(T-T)

またいつでも会えるから。

ありがとう、大阪。

温かい人がたくさんいる街でした。

また、必ず来ます。

島田薫

JEWELRY KUNPOO
http://www.jewelry-kunpoo.jp/

Android携帯からの投稿