シオンコローナのお花とポンデリング巻き♪ | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

こんにちは!

昨日はKUNPOOあべのHoop店で嬉しいお客様との出会いがありました。

そのお話はまた別記事で(*^^*)

昨日は、私がずーっと欲しいなと気になっていたシオンコローナさんのお花を、ついに購入しちゃいましたラブラブ





色合いが大好き。

我が家の玄関のシャンデリアの色と、花器の色が同じなの♪

玄関横に置こうと思っています。

うふふ。

家族が写真を撮ってくれました。

というか、最近私がこのファーの巻き方を気に入っていて「ポンデリングみたいでしょ♪」とはしゃいでたから、写真撮らせて!と頼まれたのでしたにひひ

ね、ちょっとポンデリングみたいでしょ??


島田薫

JEWELRY KUNPOO
http://www.jewelry-kunpoo.jp/

Android携帯からの投稿