銀座のいちごケーキです。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!

今日は大阪出張です。

東京生まれの東京育ちなのに、東京バナナをたべたことがないので、今日のおめざは東京バナナにしよう♪と決めていたのに。




こんな可愛い「銀座のいちごケーキです。」を見つけてしまって、こっちを買ってしまいました(笑)

ふわふわのケーキのなかは、カスタードクリームといちごクリームの二重層になっていて、美味しいですニコニコ

近畿地方は今日は雪が降っている関係で、新幹線の運行に影響が出るらしいです。

大阪入りはたぶん7回目。

もう慣れたものです。

今日は「粉もん」に挑戦したいと思っています!

って、食べ物の話ばっかりですね(笑)

お仕事で行くんです、もちろんあせる

あなたがハッピーを感じる今日になりますようにドキドキ


島田薫

JEWELRY KUNPOO
http://www.jewelry-kunpoo.jp/



Android携帯からの投稿