遠いけど遠くない。 | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!オーダーメイドジュエリー、オリジナルジュエリー、ネックレスマーカー(ゴルフマーカーキャッチネックレス)のJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー) のジュエリーデザイナー島田薫です。


昨日の弾丸大阪出張は、時間はタイトでしたがそのぶんとても充実した内容でした。


仕事はすべて人とのご縁で進んでいます。


自分ひとりでは何もできない。


ありがたいご縁にただただ感謝の気持ちです。


大阪で何をいただこうかなと思っていて、やっぱり粉モノかな、とかなんとなくは考えていたのですが、先方がすごく素敵なレストランでご馳走してくださいました。



ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-110822_132952.jpg


コンソメスープの中に入っているのはピーナツ豆腐のようなもちもちのお豆腐。




ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-110822_134037.jpg


マグロのお刺身をナイフとフォークでいただいたのは初めてです。

手前のいろいろな薬味とお醤油をつけていただきました。

これ、おうちでもまねできそう。




ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-110822_135353.jpg


鶏肉でチーズを巻いて揚げてあって柔らかジューシー、大好きなお味でした。




ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-110822_140506.jpg


ご飯は私が黒カレーをセレクトしてしまい、すごく美味しかったのですが辛くて…




ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-110822_142353.jpg


先方がお気遣いくださり、お口直しにとデザートを追加注文してくださいました。


レモンのティラミスとレモンシャーベットが爽やかで本当に美味しかった!


こーんなにいただいたのに甘いものは別バラちゃんでした(笑)



ご馳走になりすぎた私は、夜まで他になにも口にすることなく帰りの新幹線に乗りました。


お仕事の話をしながらだったので、なんとなく気持ちがお食事よりお話のほうにいっていましたが、たくさんご馳走になってしまったのだなと今更ながら気づいて恐縮しているところです。


大阪まで新幹線で2時間半。


いろいろと思考するにはちょうど良い時間です。


遠いけど、遠くない。


このご縁に感謝して何かカタチにしていけたら、と思います。






ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。



8/24~30の伊勢丹浦和店アクセサリー売場での期間限定販売。


つむぎ、新作ツィッギー、ナンシー(シトリン)、キャサリンなどの人気シリーズ、ゴルフマーカーキャッチネックレスなど、ぜひご覧いただきたいものばかりご用意しております。




ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。

ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。


ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。


ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。

★パワーストーンブレスレット一覧はこちら★


※こちらの商品の売り上げ金の一部は、東北地方太平洋沖地震で被災された方への義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。



ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。

JEWELRY KUNPOO (ジュエリークンプー)

*オフィシャルサイト*

http://www.kun-poo.com
*オンラインショップ*

http://www.jewelry-kunpoo.jp/

*南青山デザインオフィス・ジュエリーサロン*

〒107-0062 東京都港区南青山5-17-2 シドニービル302 *MAPはこちら
*Tel 03-6427-7117 *Fax 03-6427-7118

*E-mail kunpoo@kun-poo.com
*サロン営業時間 11:00~21:00(完全予約制・年中無休)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*