朝ジェリちゃん | ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆

おはようございます!オーダーメイドジュエリー、オリジナルジュエリー、ネックレスマーカー(ゴルフマーカーキャッチネックレス)のJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー) のジュエリーデザイナー島田薫です。


最近、朝からガリガリ君を食べる「朝ガリ君」にはまっていましたが、ここ数日涼しいのでやめています(笑)


昨日サロンにお越しくださったお客様が、ジェリーちゃんをたくさんお土産に持ってきてくださいました。




ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-110722_235655_ed.jpg


こちらを2箱くださいまして…


フレッシュなジェリーちゃんたちですので、食べきれないといけないので、スタッフも少し持って帰り、私も半分自宅へ持って帰りました。



ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。-110723_085337.jpg


それで、今朝は「朝ジェリちゃん」ニコニコ



こんな朝も良いですね♪


昨日のお客様は、ご自身のぶんと、いつもお世話になっている方のぶんと、2つゴルフマーカーキャッチネックレスをお買い求めくださいました。


ゴルフって、いろいろな角度から楽しめるスポーツで。


上手になりたい、スコアを上げたい、知人友人と交流を深めたい、自己鍛錬をしたい、そしてファッションを楽しみたい。


どれもバランスよく力を注ぎたいなと思いました。


お客様のキラキラと輝くゴルフ愛を拝見し、やっぱりゴルフっていいスポーツだなぁと思いました。


私も、練習本気でがんばろうビックリマーク



さて、今日もなんだか涼しい朝です。


暑くなるという話ですが、どうなんでしょうね?


今日もサロンでお待ちしています。


あなたが小さなハッピーを見逃さない今日になりますようにドキドキ




ハートクンプースタッフブログがスタートしました。読者登録大歓迎ですハート


モバイルから→青山骨董通り沿いのJEWELRY KUNPOOスタッフブログ

PCから→青山骨董通り沿いのJEWELRY KUNPOOスタッフブログ


★パワーストーンブレスレット一覧はこちら★


※こちらの商品の売り上げ金の一部は、東北地方太平洋沖地震で被災された方への義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきます。



ジュエリーデザイナー島田薫のブログ  オーダーメイドジュエリーJEWELRY KUNPOO 楽しむ生活、ジュエリー作りとともに。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
JEWELRY KUNPOO (ジュエリークンプー)

*オフィシャルサイト*

http://www.kun-poo.com
*オンラインショップ*

http://www.jewelry-kunpoo.jp/

*南青山デザインオフィス・ジュエリーサロン*

〒107-0062 東京都港区南青山5-17-2 シドニービル302 *MAPはこちら
*Tel 03-6427-7117 *Fax 03-6427-7118

*E-mail kunpoo@kun-poo.com
*サロン営業時間 11:00~21:00(完全予約制・年中無休)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*